月のたより

独白や趣味のことをお話できたらなと。多趣味ならではの幅広いブログをのんびりと書いていきます。

昨日の言い訳

 ご機嫌よう、和華です。


 今日は記事を2個あげます。


 昨日絵日記をサボったわけではないですよ?三日坊主だったわけじゃないんです。ただシンプルに眠くて仕方なかったから記事が書けなかっただけです←それを世ではサボったと言うんじゃ

ちゃんと絵日記は描きました。私のInstagramのリア垢にはちゃんと更新されてます。

f:id:waka0512ann:20210218230615j:plain

 こちらです。呪術廻戦の0巻をようやく手に入れたので、推しを描きました。(ただし二年生の姿)

本当に眠たくて疲れていたので、一発描きしました…。ただでさえ苦手なデフォルメキャラですが、黒板に何度か描いたことあるし、いける、大丈夫。と言い聞かせて描きました。


 睡眠より、このコラージュノートをルーティンに入れて続けることが大事だと思ったので頑張りました✨

正直、これがルーティンに入ってくれれば全く苦じゃなく続けられるようになるので、サボりたくなる三日目と四日目は気合を入れて動くことが大事ですね。


今回はここまで、また次の記事でお会いしましょう。