月のたより

独白や趣味のことをお話できたらなと。多趣味ならではの幅広いブログをのんびりと書いていきます。

コラージュメイキング

皆さんごきげんよう、和華です。


私は今東京卍リベンジャーズに絶賛沼っております!!


そして最推し場地さん本当にカッコよすぎる🤦‍♀️

中学生だなんて信じられない…どういうこと??

東京卍會のみんなのことを本当に考えてて、みんなが大好きなんだな、大切なんだなってこんなに伝わってくるキャラ他に居ないと私は思っている。(推しフィルターかかりすぎ?)


さてさて、本題に移りましょう。

今回は新たな試みをしてみました!いつもやってるコラージュのメイキング動画を撮ってみました!!

イェーーーーイ!!!


10分超えたのでYouTubeにて限定公開してます✨

リンクはこちら↓

https://youtu.be/xT9xhcZuOtk


ぜひ見てください✨

一虎くんのメイキングです!

f:id:waka0512ann:20210831203916j:plain



以上、和華でした。

また会う日まで〜