月のたより

独白や趣味のことをお話できたらなと。多趣味ならではの幅広いブログをのんびりと書いていきます。

行動の季節

ご機嫌よう、和華です。

 

お久しぶりですね、皆さん😌

 

 

いやはや、軽く1年は投稿してなかったわけで…

コラージュノートは細々と続けてますが、ブログはほんとに音沙汰なかったですね。すみません

 

なんで急に投稿をしてなかったかって言うと、シンプルに私生活が忙しかったです。

 

実は私大学生でして、去年は環境や人間関係が一新されてバタバタと過ごしていました。

 

 

いつも配信に来てくれてる方はご存知かもしれませんが、私は芸術系の大学に進み、夢に向かって日々突き進んでる毎日です!!

 

 

 

と、言いたいところですが、そんなに突き進んでる訳もなく、色々理由があって今まで行動出来ていなかったことからそもそもスタートラインが違って…

ほんとに頭抱えてます。はい。

 

事務所所属の子が当たり前にいたり、現役で仕事をしながら大学でも学んでる子がいたり…周りの行動力こっわ、ほんと無理死ぬ。ってなってます。

 

 

 

そんな私も今年は絶対に食らいついて頑張りたい!!

なにか行動を起こす。とにかくやってみる!

ダメかどうかはやって確かめればいい!!

 

そんな1年にしたいなと思います。

 

 

 

なんか、久しぶりに書いてるから文がぐちゃぐちゃ……お見苦しくなってしまいましたがリハビリということで!!

更新頻度もあげますので、これからも何卒よろしくお願いします。

 

本日はここまで、またお会いしましょう。